top of page

1000ちゃんスペシャルショートドラマ2!

夜だぁ〜☆☆  ということで、

キャラクターデザイン・作画を担当させていただいているオーイズミさんの

「1000ちゃんスペシャルショートドラマ2」の第1話が公開です!

新キャラクター登場です(ㅅ´ ˘ `)

■プリマ(CV:洲崎綾)

■カラアゲ刑事(CV:下野紘)

声優さん豪華すぎて・・・!

1000ちゃんもミリオちゃんも、そして新しいお友達も

これからよろしくおねがいします~!

さきほど気づいたのですが、1000ちゃんのTwitter

フォロワーさんが10000人を越えておりました・・・!

1000ちゃんを見ていてくれる方、本当にありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

私のTwitterは、お仕事の内容は公開まではツイートすることができないので

かなり静かなアカウントになってますが、

こういった宣伝のツイートは拡散していただけたら嬉しいです(*´・ε・*)


Recent Posts
Archive
bottom of page