top of page

最近描いたもの

全然更新していなかったので最近描いたものなど

凛ちゃんお誕生日絵

腰のリボンが無いのはナイショ

幸子合同誌に描かせていただいたイラストです。

しかしリズム感が無い私にはデレステは難易度高いです…

ハイフリのかんちょーと五十六。

女の子たくさん出てきてみんな可愛くて、OPもEDもとても好みです。

ずっと描きたいと思っていたグラブル幸子!

ちょうど完成したのが月曜日の朝だったのでTwitterにあげたところ

たくさんのRTと♡いただけてびっくりしました。ありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

RE:ゼロのエミリアたん。

寝間着姿も可愛かったEMT!

ニコ生公式できんモザ一挙放送見た記念にカレンちゃんデース!

楽しく見させていただきました。

名刺用に新しく描いたオリジナルのピンク髪ちゃんです。

まだ名前がないのでそろそろつけてあげたい。

あとはまだ公開できませんが、お仕事のほうでもりもり描いておりますので、

Twitter見ていただけたら嬉しいです(●・▽・●)!


Recent Posts
Archive
bottom of page