top of page

1000☆PARTY!!2016まで一ヶ月きってた

去年とても盛り上がった1000PARTYですが、今年も11/5に行われます!

お仕事のところに載せておりましたが改めて、今回もメインビジュアル描かせていただきました。

そしてミリオちゃんとプリマちゃんが歌っている

「BURNING⇔LOVE」のジャケットイラストも描いております。

1000PARTYとても楽しみです(っ ^ω^ c)

あとはもうちょっとしたらお知らせできるかな?というようなことなどもありますが、

なかなかブログ更新できないのでTwitterのほうが早いかと思います…。

そして昨日完成した志希にゃんイラスト!

おなかに力入れたのでぜひ見ていただきたい( ´ ▽ ` )ノ

もともとCuPなのでどうしてもキュートに目がいっちゃうのですが、正直属性とか無しにみんな可愛くて困りますね…

これまで描いていない子たちを描きたいな~と思っているので、次はCoかPaで考えております。

またラフや完成次第、Twitterにあげると思いますのでお気軽にフォローや@などくださいませ( ‘ω’ )


Recent Posts
Archive
bottom of page