top of page

1000☆PARTY!!


1000ちゃん初の単独ライブ「1000☆PARTY!! 2015 -thousand and one-」

みなさんお疲れさまでした!

私も会場へ行きましたが、途中から目立つ車が見えてきてウオオオオ(;゙゚'ω゚')とビックリしました。

痛車とパネルも展示していただいて、開演前からすでに感激でした(´;ω;`)

写真撮影してる方もいて嬉しかったです!

MCの白石稔さんの進行がとてもスムーズで、会社説明会にはついつい笑ってしまいました(*ノωノ)

会場に来てくださったマスターさんたちもノリが最高で楽しかったです!

ライブパートでは新田さん、渕上さん、洲崎さん、みなさん衣装も可愛くて可愛くて…

マスターさんたちの1000ブレードを握っている姿、大きいコール、感激しました。

ライブが実現されたこと、この瞬間をみなさんと一緒に過ごせたこと、幸せでした。

1000ちゃんを応援してくださる方々、支えてくださっている運営さんたちのおかげで

素敵なライブだったと思っております。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ライブイベントで告知がありましたが、

■「1000☆PARTY!! 2015 -thousand and one-」が12月にanimelo LIVEさんにて放送決定!

■年末、1000ちゃんの2ndアルバム「1000☆PARTY!!」の発売が決定!

■「パチスロ1000ちゃん(仮)」制作決定!アニメーションキャラクターデザインは「ぽよよん♡ろっく」先生です!

私も、1000ちゃんチームのみなさんと一緒にさらにがんばっていきます(o・v・o)!!


Recent Posts
Archive
bottom of page