top of page

コミックマーケット88


8/16 3日目 東 3日目 ラ-16b 「かんのゆ」

新刊「S@CHIKO-ZEA」  ¥500

幸子多めのカラーイラスト本です。

お仕事で描かせていただいたOIZUMIさんの1000ちゃん関係も少し入っております。

当日使用する目印のポスター

と、サークルシート

こちらの2点は繰り返し使うことがありませんので、貰っていただける方がいましたら

撤収予定である「15時」にスペースまでお越しいただけると嬉しいです( ‘ω’ )

もし複数人の方が来てくださった場合は、じゃんけんで勝った方へというカタチにしたいと思います。

撤収の時間は当日の流れで前後する可能性がありますので、

時間変更などのお知らせはTwitterで行いますのでご確認お願い致します。

その他、開場すぐの高額紙幣はご遠慮くださいませ。

当日スケブは受け付けておりません。

■参加情報

たいやきさん緑川葉さんのFF14合同誌に参加させて頂きました(ㆁᴗㆁ✿)!

頒布スペースは3日目東シ-80a Astre、3日目西い-14b 気まぐれ屋敷となっておりますので

よろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ


Recent Posts
Archive
bottom of page